MENU

スレッドNo.587

標本か?

それとも寝袋か?

今朝がた4時過ぎにふと目が覚めた時、自分が仰向けになって身動きが
とれないことに気づいた。

両腕をなかなか動かせない。
何ごとか?と寝ぼけ頭を稼働してみる。

なるほど。私の胸辺りの右側にソフィー、左側にアビーが寝ている。
この2匹が重石になっていたのだ。
オスカーは?と見ると、キャットツリーのハンモックに寝ている。

目が覚めたついでにトイレに行って、またおふとんの中に入りたいのに、
ソフィーもアビーも私に気を利かせて動こうとはせず寝たまま。
寝袋ほどの窮屈な空間にズリズリ戻った。

引用して返信編集・削除(未編集)

あれ、いけたよ。 さっきはエラーだったのに(?.?)
以前は両方にでっかいのが寝ていてウチも毎晩トイレを我慢したものだ。
今はたまーに枕元で寝ているみーこ、普段は押入れの猫ベッドで寝ている。 どうしても布団のふわふわしたのが苦手らしい・・・
夜中に目が覚めるとそう行きたくもなくてもトイレに行ってしまわない?

天津飯も半チャンだとマーボ豆腐のおかずだけならご飯はお代わり出来るよ。 以前なら楽勝だったやろ?
ただね、ビールを一緒に飲むとしんどいかもしれんけどね。

今年の連休は全部豪華旅行に決まっているんやね、ホンマモンの趣味と言える。

引用して返信編集・削除(未編集)

テスト

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top