MENU

スレッドNo.609

謎!

今朝がた4時頃だろうか?
寝室で寝ている時に、近くでガサガサ音がする。

何ごとか?と電気を点けてみたら、アビーがタンスのすぐ傍にいる。
しかし、引っ掻いている様子はない。
アビーはおとなしく座ったままなのに、やはりタンスの中からガサガサ音がする。

扉を開けてみると、ソフィーが出て来た。

エッ!いつの間に入ったの?!
確か、私がベッドに入った時は、ベッドの傍を歩いていた。

タンスの扉が開いてたのかなあ?
で、なんとなく入ってみたら、オスカーかアビーがそうとは知らずに閉めたのかなあ?
もしや、タンスの天井に穴があって、タンスの上にのぼった時に落ちたとか?

今日家に帰ったら、ちゃんと調べてみなくてはいけない。

もひとつ、ソフィーに言いたい。
閉じ込められたのなら、声に出して訴えろ!

引用して返信編集・削除(未編集)

だとしたら、アビー、素早いなあ。

引用して返信編集・削除(未編集)

タンスに穴は空いてなかろう・・・
タンスが開いていてソフィーが入った後、アビちゃんが閉めたに一票

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top