MENU

スレッドNo.614

湯たんぽ

初めのうちこそ、お湯の温度に注意していたけど、すぐに気にせず沸騰したお湯も
入れるようになった。

すごいね。沸騰したお湯なら、翌日の夜におふとんの中から取り出す時もまだ
温かいよ。

で、湯たんぽでおふとんの中がものすごく温まり、時々暑過ぎて、おふとんを
めくるくらい。すぐに寒くなってまたおふとんを掛ける。
これを夜中に2度ほど繰り返す。

でも、21度の暖房はまだ止められない。

引用して返信編集・削除(未編集)

もう暑い!と、思うとまた寒くなったり・・で、まあこの時期はいつもそんなこんなだけど。
今日はちょっと寒い。
私の持ってるパネルヒーターはそんなに電気代掛からないよ。
でも、今年買ったのは他のメーカーのなのでまだ分からない。
ネオ君がすごく気に入ってるの。

引用して返信編集・削除(未編集)

◇みっくさん
3日くらい前から湯たんぽを止めて、昨夜からエアコンも点けなくなった。
パネルヒーターって電気代高いんじゃないの?

引用して返信編集・削除(未編集)

いつもは電気毛布を使っていたんだけど、今年は絶対に暖かいと言う布団カバーとベッドパッドをセットで買ったもんで寝具の暖房は一切なしで済んだ。
部屋の暖房はパネルヒーターのみ。
真冬だけそれにエアコンをつけていたけど。
こう言うのも、毎年色々といいのが出て来るからとにかく試してみる(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top