MENU
30,843

スレッドNo.147

アントニオ・デ・ラ・トーレの歌声を集めて

 YouTubeで、“Boysoprano”を検索すると、必ず上位に出てくるのが、アントニオ・デ・ラ・トーレ(Antonio de la Torre)なので、この少年に調べてみました。最初はラテン系の名前なので、スペインあたりの少年かと思っていましたが、オーストラリアの少年でした。歌っている姿を鑑賞することもできます。
アントニオ・デ・ラ・トーレ ロイド・ウェッバー「レクエイム」より 「ピエ・イエズ」  

&list=RDQMonQ4KgpmTAk&start_radio=1
イギリスのトレブルと比べると、清澄さは感じませんが、たいへん明るい歌声です。
「恋とはどんなものかしら」 
&list=RDEMDZ6MwBwhPfff0y8dzIRHhw&start_radio=1
「鱒」 

「タイム セイ トゥ グッドバイ」 


 考えてみれば、2020~2022年頃ボーイ・ソプラノとしてピークを迎えた少年たちは、思うような活動ができなかったことでしょう。

 アントニオ・デ・ラ・トーレは、現在14歳。男声としてどの声になるのか模索中です。もう数年間経たないと決められないのではないかと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top