MENU
101,942

スレッドNo.571

OB戦、西医体報告コンパを終えて

お疲れ様です。
保健学科2年の木坂日南です。

はじめに、OB戦、OB会にいらっしゃった大場先生、大多和先生、猿渡先生、横山先生、阿南先生、井上由季子先生、中川俊輔先生、興梠先生、岩田先輩、田山先生、加藤梨佳子先生、田村先輩、大本先生、中川雄大先生、寺崎先生、久保先生、飯干先生、お忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました。

OB戦に関しまして、女子部では部内戦を行いました。引退された先輩方は参加していただきありがとうございました。個人戦・団体戦を通して引退された先輩とペアを組ませていただいたり、引退生のペアと試合をさせていただいたりしましたが、引退されているとは思えないほど力強く、また丁寧なプレーを目の当たりにし、多くの学びを得ることができました。今回の学びや反省を意識して今後の練習に取り組んでいきたいと思います。

またOB会に関しましても、多くの先生、先輩方にご参加いただきました。当時の部活に関するお話や、プレー中のメンタル面でのアドバイスなど、貴重なお話を伺うことができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。

中村綾部杯まで残り約2週間ほどとなりました。昨年は怪我により出場が叶いませんでしたが、今年は1試合でも多く勝ち、チームに貢献できるよう、練習に励みたいと思っております。

最後になりますが、いつもご支援してくださるOB•OGの先生、先輩方、本当にありがとうございます。これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

乱文、長文失礼しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top