MENU
203,548

スレッドNo.493

泣いてしまう

としこさん、緑道の写真ありがと。
先日ジャニーズの何とか君が「2006年生まれ」と聞いて、天野さんが亡くなった後に生まれた子がこんなに大人になっているんだなぁと思って、年月の流れを感じたな。緑道は変わらない?
泣いてしまう…

職場の異動が発表され、なんともといた所に帰ることになりましたとさ。
あーあ、今のところ気に入っているので異動したくないと希望を出したのにさ!
泣いてしまう…

と、泣いてしまうを繰り返してみました。
「泣いてしまう」は丸山圭子さんの新しいアルバムに収録されています。
圭子さんは施設に入っていたお母様を亡くされ、その後に書いた曲とのこと。
YouTubeで少し聞けるよ。興味あったら検索してみてね。

としこさん、圭子さんのライブに来る御客様の95%の方は「どうぞこのまま」しか知らないと思うの。でもライブで曲を聞いてCDを買って下さる方がとても多いです。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top