おはよう クー
NoSP のことは知らなかったけど友達が教えてくれました。
8月10日は行けるのでその友達が一緒に申し込んでくれるそうです。
ということで私も行きま~す。久しぶりにみんなに会えるのでとても楽しみです。
ところで、7月1日の朗読劇はどうするのかしら。私はすでに申し込みました。
4月24日に申し込んだら整理番号30番台だったけど、いっぱいになるんだろうか?
と心配ですが、一か月過ぎてるからもっと増えてるかも。
mimiちゃん飯笠山神社の五月の御朱印いただけてよかったね。
アスパラは旦那の実姉が作ってたけど、今はやめちゃいました。
GWに行った帰りに中野インターの近くにある農産物産館オランチェに寄ったんだけど、
アスパラは並んだ先から次々と売れていくの。でもすぐ追加されるから慌てて買う必要ないのが嬉しい。