MENU
18,350

スレッドNo.62

近況

このところ、思うような釣りができてない感じ・・・

イワシが接岸して、いいタイミングでいいところに入れば釣れるけど、
なかなかいいタイミングでいい場所には入れないし、
まずまずいい感じでも、数が伸ばせない。

まあ、こんなイマイチの感じですが、マダイのショア記録が出ました。
これまでの74cmから80cmとなり、とってもうれしい。

基本的に私は自分の記録更新(新種や長寸)を目指して釣行してますが、
長年、釣りしてると更新はままなりません。
メイン魚種はなおさらで、これらの更新のために日々頑張ってます。

今の目標は、ショアからブリの10キロ、サワラのメーターオーバーです。
目標達成は、いつになることやら・・
まあ、これが楽しいんですけどね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top