MENU
260,049

スレッドNo.138

再度修正版をアップしました。

変更点です。

◇バ−ジョン 2.62b での変更点

・Ma図形で文字を含む図形が閲覧ができなくなった不具合を修正した。
・変形図形関数の書きミスを修正をした。(HELP修正)

鉛直点座標を計算する関数
$encyoku_ten:%x0:%y0:%x1:%y1:%x2:%y2
x0:y0 任意点座標
x1:y1 線の始点座標
x2:y2 線の終点座標
   ↓
x0:y0 線の始点座標
x1:y1 線の終点座標
x2:y2 任意点座標

引用して返信編集・削除(未編集)

> トップ変わりましたね。

いや〜・・恥ずかしいです。(^^;)

> 再度ダウンロードさせていただきました。
> 使用しているユーザ様にも早速連絡させていただきます。

いつの間にかコーナーコマンドで連結処理が角度によって出来なくなっていました。
前に作成した部分をちょっといじったつもりが・・・
違うコマンドから不具合が・・・(^^;)

> 何もできませんが応援させていただきます。

m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

Makinoさん 開発お疲れ様です。

トップ変わりましたね。
アクセスされた方はほっとするのではないでしょうか ?

再度ダウンロードさせていただきました。
使用しているユーザ様にも早速連絡させていただきます。

マイペースでの開発がんばってください。
何もできませんが応援させていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ver2.62bを7/31AM2:00以前にダウンされた方々へ。

コーナー処理の不具合が見つかった為差し替えました。

再度ダウンをお願いします。m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top