MENU
256,004

スレッドNo.155

こんちゃ(*- -)(*_ _)ペコリ

 Makinoさん こんちo(*^▽^*)o~♪
 さて DOS出身者?といっても DOSは2年くらい使用しただけですが・・さっそくお昼休みに最新版DLしました。
 もちろん法チェックのほうもo(*^▽^*)o~♪


【ここからは 僕の独り言です。】
 線を引いて 複線・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんでファイルが開く?
 (o ̄∇ ̄)o!!ガーンそうですよね・・DOS使える人なら 誰でもとはいえ、操作が同じわけはない・・
 キーコマンド派な僕には複線で まずつまづく。
 続いて消去!
 よかった これはDのキーで同じ! ( ̄ー ̄?).....??アレ??範囲?
 
 まぁ気を取り直して 右クリックで線を指示・・一発で消えないのかな?
 上のチェックの部分をクリックしたら消えた。
 
 もうちょっと触ってみます。

 ただ 触れば触るほど質問が・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
 覚悟しておいて下さいね・・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


 PS問題はそれ以外にありました。 Firefoxではバスターにフィルタにひっかかり表示できず・・・・
 IEなら 開くんだけど・・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

どーも、理解しました。


PS
でもレンタル掲示板なので対処できませーん。(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

> >  IEなら 開くんだけど・・・・
> この件は・・・よく分かりません。(^^;)
 o(*^▽^*)o~♪
 いえ・・すいません・・こっち勝手な環境なんですが、会社のマシンはウィルスバスターでブラウザは Firefoxです。
 そうすると、URLフィルタでここの掲示板が表示されないの。
 設定を変更してもだめだった。

 しかしないので ブラウザをIEの変えたら 無事解決(*^-^)ニコ

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。

>  もちろん法チェックのほうもo(*^▽^*)o~♪

ブログ拝見いたしました。m(_ _)m

法チェックの「計算・ストック」ボタンをクリックすれば、
Macadで「ファイル」→「ストック読込」で貼り付ける事が出来ます。


>  キーコマンド派な僕には複線で まずつまづく。
>  続いて消去!
>  よかった これはDのキーで同じ! ( ̄ー ̄?).....??アレ??範囲?

プルダウンメニューの設定→ショートカット設定があります。
消去はたぶん「19 線文字消」がご希望の操作と思いますので
お好きなキーに割り当ててください。

>  覚悟しておいて下さいね・・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

はーい。(^^;)


>  PS問題はそれ以外にありました。 Firefoxではバスターにフィルタにひっかかり表示できず・・・・
>  IEなら 開くんだけど・・・・

この件は・・・よく分かりません。(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top