MENU
256,385

スレッドNo.169

(No subject)

お世話になります。
何時も、建築資料館の掲示板を借りて、要望ばかりしております。
建築資料館で要望しました件で、表現不足と思い改めて、お願いします。
作画画面を広く使うとき、検索移動がストレスを無くす手段ですが
どうしても、同じ画面で参照したい部分を固定し、別の箇所で作図
したい時、覗き見たい部分を、窓で表示し、基準線や垂線を画面移動
することなく、用意にできれば頭の記憶だけに頼らずに、移動確認を
交互に使いわけできる思いました。
無理な注文かもしれませんが、ご検討お願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

YFさん、こちらでは初めまして。

沢山の要望(アイデア)ありがとうございます。

私個人から見ますと独特で・・・何ともお答え出来ないでいます。(^^;)
(想像を遙かに超えてしまって・・)
今回もわざわざお越し頂いたのですが、お答えできなくて・・・

要望について、どんどん出されても一向に構わないと思っています。
その内容を参考にして、また自分も気づいている事でも要望として
出ると頑張る気になる事もあります。

ただ、私の限られた時間の中で何をするか・・となると
要望ついてはお答え出来なくなってしまっているのが現状です。

ちょっとした内容になるとコード3千〜4千行程度はすぐで・・・
1日頑張って100行と考えてもおよそ1ヶ月程度掛かってしまう計算になってしまい。(^^;)
変形については何万行・・かなり書きました・・動いているのが不思議で。
なかなか簡単には作成できないのが現状です・・・失敗する事もたまに

私も思っている沢山の要望出したい・・です。(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top