MENU
256,428

スレッドNo.223

(No subject)

この度2.75bインストールしたらカラー印刷がうまくできません。黒一色となってしまいます。今までできたのに。どうしたらいいでしょうか。教えてください。
あと線の太さがもう少し太くできたらうれしいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

> 10の設定よりもう少し太い線(3mm〜5mm)位の線が印刷できたらうれしいです。

意味が理解できました。(^_^)

変更します。

引用して返信編集・削除(未編集)

> > あと線の太さがもう少し太くできたらうれしいです。
> 画面の線の太さであれば今の所する予定はありません。(^_^;)
>
> > 印刷の時もう少し線が太くなりませんか?
> プルダウンメニュー設定→基本設定→線色幅・印刷
> の中の印刷用の線幅設定で数値を上げれば太くなります。

早速の返事ありがとうございます。
印刷時の線の太さなんですが、確か1〜10まであるんですよね。
10の設定よりもう少し太い線(3mm〜5mm)位の線が印刷できたらうれしいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。

> この度2.75bインストールしたらカラー印刷がうまくできません。黒一色となってしまいま

あっ(^_^;) 
実は次の機能で画面と印刷の線・文字の色設定を別々に出来るように
拡張していたライブラリーが内部で追加されてしまったようです。

2.75では大丈夫と思いますが、2.75a 2.75bは問題があるようです。
とりあえずカラー印刷は2.75以前で行っておいて下さい。

修正次第アップします。
(少し時間が掛かるかも知れません・・・)

> あと線の太さがもう少し太くできたらうれしいです。

画面の線の太さであれば今の所する予定はありません。(^_^;)

> 印刷の時もう少し線が太くなりませんか?

プルダウンメニュー設定→基本設定→線色幅・印刷
の中の印刷用の線幅設定で数値を上げれば太くなります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top