MENU
256,257

スレッドNo.273

わがまま発言

お世話になっております。

わがまま発言�@
複写や移動で上ドラックで確定しますよね。
その時に、基点指定が出来ると皿に便利になりなすね。

わがまま発言�A
あとガセットプレートも簡単に作成できるといいですね。
あとジョイントリストなど。

わがまま発言�B
寸法も図形になればいいですね。
削除が面倒です。ストレッチした時に自動寸法調整とか。

既に、MACADから離れられませんが・・・・

ご検討ください。
ますますのご発展期待しております。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。

> わがまま発言�@

左上ドラッグでは基点は読みとれませんが、

範囲選択後、基点位置で右上ドラッグで基点指定ができます。
また、線中点、2点間、線上点は通常の右ドラッグの方法で
基点をサーチ出来ます。

> わがまま発言�A

ガセットプレートは変形図形サンプルの鉄骨2で一応作成可能で
ジョイントリストは部材コマンドの継手にあり、自由に作成も出来ますが
(ダウンロードに私が作成したデーターも公開しています)
↓導入方法です
http://www.ath-j.com/cbbs2/cbbs.cgi?mode=all&namber=176&type=0&space=0&no=12#176

これらとは違うのでしょうか・・(^^;)

> わがまま発言�B

何か良いアイデアが浮かべば作成する事もあるかも知れません。(^^;)

> ますますのご発展期待しております。

どーもどーも。(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top