MENU
256,444

スレッドNo.28

来年も宜しくお願い致します。


Makino 様、皆さん、こんばんは。ヽ(^_^ ) ( ^_^)/

今年も明日で終わりですね。
Macadの機能アップ、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

来年も更なる飛躍を楽しみにしておりますよ。(*^^*)

良いお年をお迎えください。m(_ _)m

PS
そろそろ、s*fも手をつけられた方が宜しいかも?(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

今年中は色々とお世話になりました。<(_ _)>

> 今年も明日で終わりですね。
> Macadの機能アップ、お疲れさまでした。
> ありがとうございました。
> 来年も更なる飛躍を楽しみにしておりますよ。(*^^*)

機能アップが楽しくて、習慣になっているのだと思います。
また開発も7年目に入りました。(良く続いていると思います)

来年も楽しく拡張できたらいいなと思っています。

> 良いお年をお迎えください。m(_ _)m

兵庫の爺やさんも、よきお年をお迎えください。(^^)

> そろそろ、s*fも手をつけられた方が宜しいかも?(^^;

ぎくうっ (^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top