MENU
261,275

スレッドNo.312

Macadアップしました

皆さん、ご無沙汰しております。(^_^;)

アップしました。

引用して返信編集・削除(未編集)

お久しぶりです。

> 今後の活躍の期待しています。

どーも。(;^_^A

引用して返信編集・削除(未編集)

ご無沙汰してます。
今後の活躍の期待しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。

> 楽しみにしていました。

どーもです。(^^)

> 今回もまたまた便利な機能の追加感心します。

いや〜言って宜しいのでしょうか、(^_^;)

もう一つの機能が出来てからと思っていましたが、
ドタバタしてまして、なかなかで・・今回は諦めました。
(私が欲しいだけで、大した機能ではありません)

> 特に下記の機能は

細かい部分の機能を弄りました。
複写等のオフセット入力も便利と思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

牧野さん アップありがとうございます。

楽しみにしていました。
今回もまたまた便利な機能の追加感心します。

特に下記の機能は重宝(発想が凄いです。)します。

・点コマンドの2点間に図形ボタン
・グラデーション作図機能に斜め左下→右上、斜め中 左下→右上を追加した。
・矢印,Pageup,Pagedownキー押し続けて移動拡大縮小
・引出コマンドに「Get」ボタンを追加した。
・増減(ナンバリング機能)のギリシャ文字対応

引用して返信編集・削除(未編集)

どーも、こんばんは。(^^)

いつもお越し頂いているようですね。

>いつもと違う時間帯にv−up

今回は、空いた時間内に急いでアップしました。(^^;)
(前回もでしたっけ・・)

引用して返信編集・削除(未編集)

Makinoさま、いつもと違う時間帯にv−up 、お疲れ様です。
ありがたく使わせていただきます。感謝です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top