MENU
256,414

スレッドNo.342

更新、お疲れさまでした。

Makino さん、皆さん、こんばんは。ヽ(^_^ ) ( ^_^)/

盛り沢山の更新内容のクリスマス プレゼント、ありがとうございます。

増減機能とプログラム電卓機能、どちらも凄いです。

文字列のどの位置でも増減出来て、繰り上げもできて便利だと思います。

お疲れ様でした。m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

藤嶋さん

こんにちは。

いつもどーもです。

> 健康には、くれぐれも気を付けられ頑張ってください。

はい、そうですね。(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

Makino さん、お疲れ様です。
皆さん、おはようございます。

文字コマンドがさらに機能アップ
過去の思考部分が最大限に活用できそうですね
今後の進化を期待しています。
健康には、くれぐれも気を付けられ頑張ってください。

引用して返信編集・削除(未編集)

めぐめぐさん、N.Misumiさん、 皆さん。

どーも、こんばんは。

久しぶりのアップとなりました。

>文字列のどの位置でも増減出来て、繰り上げもできて便利だと思います。

増減の数値入れ替えまでは実現出来ませんでしたが、
何とか今年中にアップすることができました。

使う使わないは別として、面白い機能だと思います。

>電卓機能凄すぎです。

皆さんに電卓機能の作成方法を
うまく説明できたかどうかが・・・(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

Makino さん、皆さん、
こんばんは

文字コマンドがさらに機能アップと電卓機能凄すぎです。
建築関連の計算はMaCADですべて可能ですね。

文字の一括編集機能もかなり重宝する方は多いと思います。

お疲れ様です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top