MENU
256,283

スレッドNo.413

ショーットカットキー設定で?

初めまして、Macadにはまっている初心者です。

 早速ですが、「設定」>「ショーットカットキー設定」の�@の「U」に「12 多角形」を設定しょうと
するのですが、設定されずに空白になります。その他のキーでは、設定されるようです。
JWWで「U」キーを「多角形」にしているため出来れば同じキーにしたく思います。
当方だけの症状かも知れませんが手隙の時にでもチェックをお願いします。

 今気づいたのですが、「文字」コマンドのサブメニュ−の「字NO」にカーソルを持って
ゆき左クリックで「基本設定」になるのは隠しコマンドですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

fccmtさん、兵庫の爺やさん

こんにちは。


>作者さぁ〜〜〜ん。(^^;

ははー(^^;)
回答ありがとうございました。


多角形の件は不具合を確認し特定出来ましたので
修正します。


基本設定等の件は、特に隠しコマンドでもありません。
バージョン履歴に記載しています。

ps
本当の隠しコマンドは・・・(^^;
(皆さんには特に必要のないものと思いますで・・)

引用して返信編集・削除(未編集)


> 設定されずに空白になります。

爺ちゃんも、空白になりますね。
作者さぁ〜〜〜ん。(^^;

> 左クリックで「基本設定」になるのは隠しコマンドですか?

メニュ−バ−までマウスを動かさずに、操作出来るようにされているのでしょうね。
隠しコマンドかどうかは判りませんが、他にもありますよ。

一番多いのは、左クリックで”初期値に戻す”でしょうか。
 ・ 部材コマンドの「XYずれ」を左クリック 等

他には、印刷コマンドの「倍率」、線コマンドの「毎」、
線コマンドの「傾き」を右クリック 等。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top