MENU
255,999

スレッドNo.434

スクロール

牧野様
お世話になります。要望なのですが、キーボードの矢印で上下左右のスクロールができると大変助かります。(特に長い道路縦断図作成のときなど)プログラム上可能でしたら是非ご検討をお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

ご無沙汰しています。(^^)

そーなんですよね〜。

カーソルキーでのスクロールで移動量の設定もですが、

マウススクロールの拡大縮小も設定欲しいと思うときが
良くあります。

引用して返信編集・削除(未編集)

Makino様

ご無沙汰しています。

カーソルキーでのスクロールで移動量の設定ができるとありがたいのですが
如何でしょうか ?

引用して返信編集・削除(未編集)

牧野様
できました。不思議な感じです。ありがとうございました。
コブチ

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。

矢印でスクロール出来ますよ。

ただ文字コマンド等など一部のコマンドでは
効かない時がありますので、
その時は一旦PageDownキーまたはPageupキーを押さえて
次に矢印キーを押さえると、スクロール出来るようになります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top