MENU
255,991

スレッドNo.458

LINUX+MACAD

昨日 UBUNTU LINUXでJWWが使えると聞いたので
じゃあMACADも動くだろうと思ってNOTEPCに
UBUNTU最新版をインストール(もちろんXPとデュアルブート)
UBUNTUのインストーラーは非常に優れていて簡単でした。
WINアプリを動かすWINEを追加。
MACAD.EXEを右クリックでWINEで開くで
あっさり起動!まだ印刷はしていませんが
今のところ問題無し。。。
色々触ってみます。
しかしUBUNTU OSは優れてますね〜
WINDOWSライクで操作に違和感がありません。
興味ある方はお試しあれ。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。(^^)

情報ありがとうございます。


色々触った後の情報等ありましたら、
また宜しくお願いします。m(_ _)m


PS
私的には、作画速度がどの程度落ちるかが
少し気になります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top