MENU
256,291

スレッドNo.474

久しぶりにバージョンを上げました。

皆さんこんにちは。

Macad ver3.15になりました。

引用して返信編集・削除(未編集)

早速、計算結果の確認をしました。全く問題ありませんでした。以上、ご報告させていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

どーも。
ご無沙汰です。

今回は、バグフィックスがほとんどですかね。(^^;)

増減機能で、数値にカンマ、ドットが含んでいると
ナンバリングが思うようにできなかったのが気になって
いましたが、少し改善されました。
(寸法値、小数点を含んだ数値のナンバリングが改善。
但し半角数値のみです。)

引用して返信編集・削除(未編集)

> お忙しい中、ご無理を聞いていただきありがとうございます。感謝感激です。

作成しましたが、
おかしい部分があれば、
遠慮なく言って下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

> 今日は3/16ですが、更新日が3/17に。(^^;

あっ (^_^;)

どーも、どーも

修正、修正。

引用して返信編集・削除(未編集)

Makino様
お忙しい中、ご無理を聞いていただきありがとうございます。感謝感激です。

引用して返信編集・削除(未編集)


Makino さん、皆さん、こんにちは。ヽ(^_^ ) ( ^_^)/

更新、お疲れ様でした。
早速dlさせて頂きます。

ps
今日は3/16ですが、更新日が3/17に。(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

Makinoさん

こんにちは
ご無沙汰しています。

忙しい中修正・追加機能アップご苦労様です。

>設定の画面に中ボタン設定を追加し、クリック毎に拡大縮小→上下→左右となる
>切替を、拡大縮小固定のみに設定できるようにした。
>また、拡大縮小率、矢印キー移動率の設定を追加した。

この機能いいですね。
矢印キーは使うと便利ですからね。

>計算コマンドの座標求積設定に数学座標・測量座標選択項目を追加した。

この機能もいいですね。
結構希望している方は多かったのではないでしょうか ?

早速ダウンロードさせていただき使用させていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top