MENU
256,003

スレッドNo.485

牧野 さん、有難う御座いました。

牧野 さん、こんにちは。

壁量計算コマンド、法チェックプログラム、凄いですね !!
早速、使わせて頂きました。

もっと早く知ってればなぁ〜 (^^;A

使い方をおいらの板にアップしてみました b(^-^)d

感謝して使わせて頂きます m(_ _)m 今後とも、宜しく、お願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

大変分かり易い解説、ありがとうございます。(^^)

早速、
配置を左中へ移動し、TOPへジャンプするように
変更致しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

牧野 さん、こんにちは。

トップ掲示板をリンクして頂いて有難う御座います。
ただ掲示板だと見にくいし、背景色も濃いいろで線色と区別が付きにくく、
みにくいですね (^^;

新たに解説ペ−ジでもう少し詳しく説明してみました b(^-^)d 画像も少しは
見やすくなった思いますし。

トップの上位にリンクを貼ってますので飛び易いと思います。

こんな便利なコマンド、多くの人達にお知らせしたいです (^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。

> そんな前からこんな便利なコマンド、実装されていたんですね。
> どんどん、紹介した方が良いですね b(^-^)d

どーも、ありがとうございます。

解説いるかな〜と思いながら放置状態で・・
助かりました。

いつかは気ままに解説で解説しないと・・・(^^;)

まだ他にも便利な機能がありますよ。(^^)


> 確かに、木造軸組計算、N値計算は意匠設計者の仕事ですね。
> 構造設計者さん達は機会が少ないかも ?? ですね。

そう思います。


> 有難う御座いました。

いえいえ、どーもどーも

引用して返信編集・削除(未編集)

牧野 さん、こんにちは。

おぉ〜、早速ご覧頂きまして恐縮です。

>もう、何年も使用していなくて・・・(^^;

そんな前からこんな便利なコマンド、実装されていたんですね。
どんどん、紹介した方が良いですね b(^-^)d

確かに、木造軸組計算、N値計算は意匠設計者の仕事ですね。
構造設計者さん達は機会が少ないかも ?? ですね。

木造4号ものでも、確認に提出義務がなくても、やっておかなければならないので、
とても助かります b(^-^)d

有難う御座いました。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは〜。


> 使い方をおいらの板にアップしてみました b(^-^)d

早速、拝見させて頂きました。
http://hpcgi2.nifty.com/AKI-SD/joyful_spam_new/joyf.cgi

丁寧な解説ありがとうございました。

いや〜、そんな機能もあったな〜懐かしく感じます。
(もう、何年も使用していなくて・・・(^^;)


> 感謝して使わせて頂きます m(_ _)m 今後とも、宜しく、お願いいたします。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top