MENU
259,860

スレッドNo.4

Jwcで開けません

Makinoさま、お世話様です。新しい掲示板に初投稿いたします。
福井のcadデータをJwc形式でメールでもらいMacadでJwcで開こうとすると
次のエラー表示がでて開けません。『'$3248:000'は整数ではありません』
とでます。同じことをJwwcadでは問題なく開けます。
メールで頂いた図面の手直し等をMacadでしたいのですが、アドバイスお願い
いたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

問題のファイルのメールありがとうございました。
確認して修正します。

引用して返信編集・削除(未編集)

Makinoさま、早速のご教示ありがとうございます。

>とりあえず、Jwwcadで一旦開いてjwcで保存しかえてから、
>Macadでそのファイルを開けば大丈夫だと思います。
そのようにいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

A.nakayaさんこんにちは、どうもです。^^

> 福井のcadデータをJwc形式でメールでもらいMacadでJwcで開こうとすると
> 次のエラー表示がでて開けません。『'$3248:000'は整数ではありません』
> とでます。同じことをJwwcadでは問題なく開けます。

とりあえず、Jwwcadで一旦開いてjwcで保存しかえてから、
Macadでそのファイルを開けば大丈夫だと思います。

もし宜しければそのjwcデーターを送って下されば、確認できると思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top