MENU
256,171

スレッドNo.584

Macad ver366β5修正版です。

皆さん、こんにちは。

修正版をアップします。

下記URLをクリックすると、ダウンロードが開始されます。
http://www.geocities.jp/se_m646/Ma_cl_bata5.zip

修正内容です。
・中分コマンドの分割線で作図後、拡大すると作図した線が
見えなくなる不具合を修正した。

・測定コマンドの面積で、桁数を0に指定すると結果が0になる
 不具合を修正した。

・測定コマンドで、距離、面積、図芯、座標の数値結果に単位を出力
 するようにした。

以上です。

引用して返信編集・削除(未編集)

> Windows7用の64ビット版(WinHlp32.exe)を下記より入手して導入して下さい。
> これでHLPを見ることが出来ます。
> http://support.microsoft.com/kb/917607/ja

できました、有難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

Windows7用の64ビット版(WinHlp32.exe)を下記より入手して導入して下さい。
これでHLPを見ることが出来ます。
http://support.microsoft.com/kb/917607/ja

引用して返信編集・削除(未編集)

> 今晩は。
>
> ビスタ以降からHELP形式が変わったので、そのままでは見れません。
>
> 見れたとしても、内容も古く大した事書いていませんよ〜。(^^;)
>
> 操作しながら、タイトルバーの説明を見られた方がいいですよ。

解りました。そのように、させて頂きます。ありがとう御座いました。

引用して返信編集・削除(未編集)

今晩は。

ビスタ以降からHELP形式が変わったので、そのままでは見れません。

見れたとしても、内容も古く大した事書いていませんよ〜。(^^;)

操作しながら、タイトルバーの説明を見られた方がいいですよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

今晩は。

すみませんが、教えてください。
PCが壊れてしまい、うっかりウイン7の64ビット買ってしまいましたが
Macad のヘルプを見ようとしても見れません。
見れるようになりますか?

引用して返信編集・削除(未編集)

ご無沙汰しています。

はい、忙しいです。(^^)

N.Misumiさんも、体調管理には気をつけて下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

修正お疲れ様です。
相も変わらずお忙しそうですね。
体調には気をつけてご活躍下さい。
修正版頂きました。

引用して返信編集・削除(未編集)

今晩は。

ご無沙汰してます。(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)


更新、お疲れさまでした。
頂きます。m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top