MENU
262,913

スレッドNo.629

(No subject)

いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。修正をお願いしたいところがります。距離の測定で、数点間の距離を測定しますと、合計距離は測定ごとに追加されるのですが、単距離部分が表示されません。お忙しい中恐縮ですが、ご確認よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

お忙しい中、ご返事ありがとうございます。
個人的には、�@途中のポイントまでの累計があれば、いいと思っていましたが、�Aのクリップボードの出力まであれば大変助かります。�Bの任意座標の設定ですが、マウスで任意ポイントをクリックして測定点の座標付けができれば大満足です。任意座標点(基準点)を数値入力ボックスに読み込めれば、なお、助かります。よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

おはようございます

修正しようと思います^^
で質問があります。

�@途中のポイントまでの累計も必要ですか?

�Aデータも必要ですか?
クリップボード等に出力した方が良いでしょうか?


それと以前の

>測定--座標--原点設定で開始点を任意座標で設定できる
の開始点の任意座標の設定のことなんですけど、

�B任意座標点(基準点)を数値入力できるボックスが必要と解釈したのですが、良ろしいでしょうか?
また、�Cマウスで任意ポイントをクリックして、任意座標点(基準点)を数値入力ボックスに読み込むことも必要でしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top