MENU
262,940

スレッドNo.680

将来的にはA4に対応するのでしょうか?

手持ちのdxfの図面を持っています。JWCADで操作しようとしましたが、なかなかうまくいきませんでした。偶然HO-CADを見つけましたが、A4サイズを扱っていないのが残念です。
将来的にはA4に対応するのでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

楽しみにしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

確認しました(;^ω^)

次回のアップ時には、
readmeをA4〜に訂正しておきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ダウンロードしてreadme.txtを見たら用紙サイズA0〜A3となっていました。
印刷するためにも用紙サイズはA4であれば使ってみたい。
当方、建築図面ではなく、機械図面です。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは^^

A4サイズの用紙枠設定は、初期設定、途中からもサイズ変更はできますけど・・・
用紙枠の事ではないのですか?

それと、ここはHO_CADの掲示板ではないのですけど
書き込み場所を間違えてませんか?(;^ω^)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top