MENU
256,344

スレッドNo.711

EAccessViolation エラーの、、、

やっと、、、
EAccessViolation エラーの発生場所が特定出来ました。
もう諦めかけていました。汗
ご協力ありがとうございました。本当助かりました。

それにしても、、、長かった。
もう少し見直ししてから、修正版はアップする予定です。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れです。

わざわざ、書き込みありがとうございました。
改善出来て、ホッとしています^^

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様です。

少し訪れない間に、解決していただいたようで
たいへん恐縮しております。

 ありがとうございました。これよりDLさせて
いただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様です^^

windows10のアップデートは頻繁に有りますよね(^-^;

CADでエラー報告が有ると、ついつい原因カ所以外の場所を弄ってしまって、後からまた不具合が出てしまったりします。 汗

64bit版と32bit版を交互に使用して作業しないと、不具合等の発見できませんね。
まだまだ、32bit版の使用率は高いですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

> MaCADver6.92を公開しました。

こんにちは。(*^^*)

更新作業、お疲れさまでした。m(_ _)m

Windowsも色々と問題が多そうですから、
ソフト開発者さんも大変でしょうね。(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

MaCADver6.92を公開しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top