MENU
262,679

スレッドNo.93

こんちゃ〜\(o⌒∇⌒o)/

 Makinoさん こんちゃ〜\(o⌒∇⌒o)/
 とっても楽しい二日間でした! しかし Makinoさんって めっちゃ 熱い人ですね〜
 自分の知りたいことに対する どん欲さが 伝わってきます。

 あの姿勢は おいらも 見習わなくては・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

 おいらが ここに来た以上 板が荒れる可能性がでてきましたよ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

 本当楽しい2日間でしたペコリ(o_ _)o))

 今後とも よろしくお願いしま〜す\(o⌒∇⌒o)/

引用して返信編集・削除(未編集)

おおっs_satoさん、こんにちは。(^^)

> とっても楽しい一時をありがとうございました。

こちらこそ、超マニアのお話楽しかったです。

> また、私の笑えるカスタマイズ版Acad(未完成)を見ていただいて
> ありがとうございます。

s_satoさんの奥の深さには興味がありまして・・・ついつい
また、将来Acad(完成板)の公開を望んでおります。(^^)

> また、次に何か機会がありましたら、
> また一緒に飲みましょうね

はーい。^^
今後とも、宜しくお願いします。m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

>Makino様!!れっと様!!こんにちは(^^)/s_satoです。

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しい一時をありがとうございました。
また、私の笑えるカスタマイズ版Acad(未完成)を見ていただいて
ありがとうございます。

また、次に何か機会がありましたら、
また一緒に飲みましょうね

それでは(^^)/~。

引用して返信編集・削除(未編集)

>  Makinoさん こんちゃ〜\(o⌒∇⌒o)/

どーも。こんばんは(^^)
(今まで爆睡してました)

>  とっても楽しい二日間でした! しかし Makinoさんって めっちゃ 熱い人ですね〜
>  自分の知りたいことに対する どん欲さが 伝わってきます。

そ・・そうですか?
おたく話が好きなだけだと思いますが。(^^;)

>  おいらが ここに来た以上 板が荒れる可能性がでてきましたよ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

ふふふ、ここのCADを使わなければ可能性はないかと・・・(^^;)

>  本当楽しい2日間でしたペコリ(o_ _)o))

本当、あっと言う間の楽しい2日間でした。(^^)

>  今後とも よろしくお願いしま〜す\(o⌒∇⌒o)/

こちらこそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top