MENU
5,148

スレッドNo.3

ICT漬けの毎日

最近は、遠隔合同授業をしている関係もあり、ロイロノートやGoogle classroom、EILSなど積極的に使うようにしています。まあ、慣れてくると使い勝手はよくなっていきますが、そこに行くまでが大変ですね。私の場合は必然だったので、ありがたくさせていただいていますが、自主的に使おうと思うとなかなか重い腰が上がらないのが現状だと思います。ですので、エイリスの使い方など私なりに分かりやすく解説しているページを作っていますので、参考にしていただければと思います。
http://maekazu.vwgolf-gti.com/icttablet/index.html

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top