MENU
17,520

スレッドNo.126

お知らせ 火曜サスペンス

皆さん、こんばんは。

現在YouTubeに「火曜サスペンス(受験地獄)倉田まり子出演」がアップされています。
未見の方は、消えないうちにご覧ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人のコネリーさん、皆様こんばんは

ちゅうばんさんが掲載されていらっしゃる、まり子さんの
画像は相変わらず綺麗ですね。(拡大して見ちゃいました)

以前の書き込み(コネリーさん)にある様に このサスペンスドラマ中で、お嬢様の ますみ役を演じるまり子さんの登場が後半無いのがちょっと残念ですね! 出演キャストのエンドロールには まり子さんの名前は大きく3番目に出てくる訳ですからもっと出番があっても良かったのにと思ってしまいます・・。

でも、主演の太川陽介さんそして神保美喜さん熱演でしたし私的には見応え十分ありました。

引用して返信編集・削除(未編集)

みなさま、こんばんは。
先日、駅で電車を待っていたとき親子連れが近くにいて、4歳くらいの男の子が母親に「ゆーちゅーぶ、ゆーちゅーぶ」とスマホでユーチューブの動画を見たいとせがんでいました。なるほど、これだけ動画サイトが社会に浸透してれば、ピコ太郎とかが流行るわけだと妙に納得しました。

この「受験地獄」も「大江戸捜査網」に続いて、「火曜サスペンス劇場傑作エピソードDVDマガジン」なんかでソフト化してもらいたいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top