MENU
17,527

スレッドNo.132

3月・卒業シーズン

みなさま、こんばんは。今年も早3月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?卒業シーズンなので、まり子さんのデビュー曲「グラジュエイション」が思い浮かび、CDやレコードなど聞かれてるファンの方も多いのではと思います。

そんな季節ですが、まり子さんのファンクラブ会報の記念すべき第1号をUPしました。シングル2枚目の「いつかあなたの歌が」リリース直後の発行ということもあり、まり子さんを皆で盛り立てようという意気込みが伝わる内容です。

さて、現在のまり子さん(坪田先生)ですが、お仕事の依頼が昨年同様かなり多いようです。まり子さんが苦手な花粉症の季節でもありますので、健康に気をつけていただきたいと願うばかりです。それと公式サイトのメッセージ更新も、楽しみに待ちたいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人さま、みな様こんばんは、「まり子さんのファンクラブ会報の記念すべき第1号」のUPありがとうございます。
ありがたく拝見させて頂きました。

まり子さんのメッセージ1月のままですがこれは
日々のお仕事が忙しい現われだと思っています。
コネリーさんが書いていらっしゃるように・・。

お身体大切にお仕事にとわたしも思っています。(仕事が順調=忙しいって良い事ですけれど..)

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは。まり子さんのメッセージが更新されています。お仕事がお忙しそうですが、懐かしい人との再会もあったようですね。OL時代の努力が後々実を結んだことなど、読んでいて感動した次第です。

卒業シーズンなので、大学などの卒業式にも出られているかもしれません。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top