MENU
17,517

スレッドNo.201

(No subject)

やっぱりお父さんだと思います ブヒ吉より

引用して返信編集・削除(未編集)

実際はどうか私にはわかりませんが、この議論は終わりにしてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

親が子を思い、子も親を思うということだと思いますが、まり子さんの家族も今まで色々なことがあったはずです。自分の家族もそうだし、ファンの皆さんもそれぞれ家には、さまざまな思い出があったはずです。

連日ニュースでは、「ミサイルが飛んでくる」「戦争になる」という危惧が伝えられています。みなさんもかけがえのない人がそばにいるはずですので、私は大事に至らないように祈る毎日であります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top