MENU
17,307

スレッドNo.307

ちょっといい姉妹6話

皆見さんは、悠子さんのために、店舗の候補地を紹介する。その時、学校から帰ってきた一正は、かなどめ歯科医院の患者で、植木リースをやっている十河志郎さん(山本亘)のトラックに興味を持ち、それに乗ってしまう。一正の帰りが遅いので、みんな心配した。悠子さんは、一正を見つけると抱きしめた。その後志郎さんに話を聞くと、彼は家出した母を探しにトラックを回していた。孝司さんは、一正が、父親の愛情を知らずに育った事を知った。そのため、一正を自分の家に泊めることにした。

引用して返信編集・削除(未編集)

番組の最後には、主題歌を歌う佐良直美さんの今でいう、ミュージックビデオのようなものが見られます。レッツゴーヤングのサンデーズだった堤大二郎さん演じる大山広樹は、京歯科の待合室にいると気持ちが落ち着くという妙な役柄です。歯科技工士を目指す受付役のまり子さん(細川桃)は、少し迷惑そうな態度でした。悠子の息子役の一正君が環境の変化などで、落ち着かない毎日を過ごしていることが印象的な回でもありました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top