MENU
194,543

スレッドNo.143

山の日

根性なく、近場の鶴見岳 でも、ロープウェイ使わない鶴見岳は甘くない 暑いのとサボったツケでボロボロでした
でも何とかピストンで下山 足痛い

引用して返信編集・削除(未編集)

山頂はともかく、九州も麓の方はかなり暑さですよね、めのさんは元気ですねぇー。

隣のスレでも書きましたが、こっちは猛暑で昼間は家に居るようにしています。
その家でも半田ごてを握る気にはなれず、もっぱら新作の回路を夢想する日々で、
ノートとペンを握りしめて何度も回路図を書き直したりしています。

そんな事をしているうちに良いアイデアが浮かんだかも??

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月11日 22:35)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top