MENU
194,519

スレッドNo.70

MC52J

ひでほさま
MC52J、落札された様です、
UMEさん制作、これは値打ちあります、この音質に比類するものはチョット無いです、
まさかと思われるかもしれませんが、入力信号よりハッキリ聴こえる、
色付けのない高分解能に驚嘆する筈です。

引用して返信編集・削除(未編集)

ポール牧さま
検索したらキットみたいに部品供給もしていたみたいですね。
いいなと思いましたが、プリアンプたくさんあっても、、、そして、ひと様のアンプは師匠とかよほどのことがないと購入はためらいます。前面にくすみがあったので、あきらめることができました。今日、ルンダールOUT予約注文しました。7月はルンダール休みで、はやくて8月、遅いと9月というのも7月また入院するので好都合です。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひでほさま、
まれにみる高期会でございました、
世の中、運不運、めぐり逢いとすれ違い、ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

ポール牧さま
縁というのはございますね。
心臓OPは、地元病院に通院していればかならずTSU大学紹介
ところが、なにげなく小生は無名時代にJ医院にいった。
だから1回目も2回目もA先生の執刀。2回目はOPしてくれる先生なぞいないし生かされている。これも縁。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひでほさま、
>縁というのはございますね。

仰せの通り、
袖擦る縁も多少の縁、はたまた、縁はいなもの味なもの、・・・ですか?
何が良いかなんて解りませんです。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひでほさま、
>で、はやくて8月、遅いと9月というのも7月また入院するので好都合です。

病状は如何でしょうか? 速く退院して下らん世間話を・・・ 心配しております。

引用して返信編集・削除(未編集)

ご心配いただき恐縮です。
正月5H以上かかった不整脈治療、やききれてなくまた最チャレンジです。
参ります。
失敗して心臓に穴開けたりだけは、ご勘弁を。
そうすると開胸OP?
小生の体は、肝臓わるすぎで、あの国民的有名な先生を毎回なやませる体です。どこのうまの骨か?なスキルの先生だと、虹のむこうにつれてかれる危険があります。プロジェクトチームつくり、医局員全員はいるやばいOPでした。それが心配。来週の外来でカテアブの第一人者の指導医に不安をぶちまける予定です。
心臓外科がすごく不整脈治療もすごい、そして肝臓系もすごい病院って、ありそうでないです。失礼しました。失敗なく不整脈が再発しなければ、めでたしですが 、どうなることか?8月は造影MRI、またまた落ち着かないです。肝臓がんできてたら 、死刑宣告な体です。うとましい話失礼しました。PX25入手できたので 、よけいなこと考えたくないですが、母認知、田舎の農地のこととか難題山積み、健康になりたい!です。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひでほさま、
明日は恐怖の、内視鏡検査、食道拡大の日です、今夜8時より禁食です、
なんとか生き延びましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top