MENU
194,514

スレッドNo.762

タブレット

初めてタブレットを買ってみました。
新しいOSを覚えるのが面倒なのとofficeを使いたかったのでWindowsタブレットにしたのですが、
指での画面操作は上手く反応しないし、画面は指紋で汚れるし、何か使い難いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

私も、タブレット、スマホ、は最終的には満足が出来ません、
やはり画像の量からして情報量が貧弱と思います。
で、ノートパソコン(レッツノートの中古)が使いやすい、かつ世間に大量に放出、
壊れても修理しない、その時点で中古を買う、二周遅れのモデルで十分です。

引用して返信編集・削除(未編集)

付属のキーボードを繋げれば普通のノートパソコンにはなるんですが、
タブレットとしての良さって何なんでしょうね?
試していないのですがSIMカードを入れればスマホにもなるみたいです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年04月03日 17:33)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top