MENU
6,773

スレッドNo.176

後で消します

Sさんから送ってもらった

配布したものと同じですか

引用して返信編集・削除(未編集)

No176
画像が不鮮明で判断出来ません。が違う思います

引用して返信編集・削除(未編集)

文書発行人は支店長の名前

問合せ先の名前は役職不明の担当名?

町田支店って100人規模?
わざわざ分けるってマンションごとにフロ担でQ&Aやるのかな?
Q&Aも作らないでばらばら回答で一貫性は維持できるかな

その場しのぎの嘘ばかりになるかな

だいたい質問する人なんているかな

この支店長は、しかし、よく逃げ回る人だね。

引用して返信編集・削除(未編集)

そんな昔の問題が、今になって、国交省の指導事案?
調査に時間が掛かったのかな。
単なる間違いですか。

引用して返信編集・削除(未編集)

これは現場がやっている振りして作った当たり障りのない文書。
提出する意志など無かった。
顧客が問題にしたから出してきた。
他のマンションもそうだろう。

そういう意味では
マンション組合間の連携も必要。

引用して返信編集・削除(未編集)

実際に、牧村さんに提示された日付の確認できますか。
文書を作っただけで何処にも提出していなかったなんてことは無いですね

今度のバカ理事長がこれを入手したタイミングは?

不思議だね。

S氏の懸念したとおりの流れになっているね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top