MENU
6,799

スレッドNo.183

野村のパクリ

スレッドNo53
我等理事会も同じパターン
どこもかしこも出来レース。
結果が見えているけど立候補するか?!!!。
https://m.e-mansion.co.jp/thread/605119/res/1-200/

引用して返信編集・削除(未編集)

たらたら見てたら
スレッド53

日本ハウジングが現在進行形でやっていることと似ているね
悪事ノウハウは業界の共有財産みたい

野村の話はいつ頃のことでしょう。
そろそろ10年昔

今は国交省が目を光らせています。

修繕委員会潰しをやっていると通報することもできる

SNSで悪事を拡散することもできる。

デジタルタトゥーを打たれたらフロント担当どころじゃない筈

それでもやる気なのかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

壊れた?

引用して返信編集・削除(未編集)

ここも怪しいことをやっている?

ここも国交省の指導を受けているのでしょうね。

一網打尽

秘策は?

引用して返信編集・削除(未編集)

野村って何の野村?
野村証券ってことは無いね

何に立候補ですか?
都知事選はもう終わっているし

新しい委員会ですか?
それはきっと面白いと思う。

本当の社会貢献にもなりそうだし。
敵は外にも内にもいると思ってください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top