MENU
7,057

スレッドNo.18

本社にも相談できます

フロントやブランチと話しても噛み合わないときは本社に聞いたりします。
ときどき利用したと思いますが悪い印象は有りません。
真面目がかみ合って何時も良い結果に繋がった印象がありますね

当社管理マンションにお住まいのお客様
https://www.housing.co.jp/contact/


*

引用して返信編集・削除(未編集)

このフォームメールは実質スルーでフロント担当に向かいます。

フロ担の問題が直ぐに解消されるメリットもありますが
内容によっては隠蔽隠匿されるリスクがあります。

フロント担当自身の問題や当該組織自身の問題を指摘しても
有効活用されるかどうかは分からない。

監査機能の弱いハウジングでは尚更。

ですから使う方も工夫が必要です。

引用して返信編集・削除(未編集)

お客様センター 総合窓口お問い合わせフォーム
https://www.housing.co.jp/contact/inquiry.html

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top