MENU

スレッドNo.22

Kindle Unlimited

しばらく間を空けるとべらぼうに安くなる為またKindle Unlimitedに加入したんですけど、最後まで読めるコミック作品で何かお薦めはありますか?

ちなみに自分のオススメとしては『じゃりン子チエ』『喰いしん坊!』などが思い入れの強い作品です。

Kindleは検索機能があんまり良くなくて、特に異世界転生ものが苦手なので眺めてるだけでゲンナリするんですよねー……。

引用して返信編集・削除(未編集)

面白い漫画は普通に売れる訳ですから無料で読めるものはおのずと微妙なものが多いんですよね。あと販促として途中までが無料のパターンも多く、またいいところで終わるんですよね。早速コトーを読んでみます。

ちなみに列伝は好き過ぎて複数の電子書籍サイトで買って2セット持ってます(笑)。

引用して返信編集・削除(未編集)

Kindle Unlimitedって無料で読めるのは絶妙なまでに微妙な漫画ばっかですよね、毎回激安期間だけ入っても殆ど読まずに終わります。

最後まで読めるのだったら個人的にはDr.コトー診療所がオススメですね、ドラマも好きですが漫画も引けを取らない面白さです。
あとはプロレス スーパースター列伝くらいですかね(笑)
まぁ今は購入してもほぼ無料に近い破格の値段になってるんで無料の旨味はあんまりないかもしれませんが。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top