MENU

スレッドNo.27

新年のプロレス

あけましておめでとうございます。
1.4見ましたか?ケニーvsオスプレイがとんでもない試合になってました。
正直自分が見てきたなかで最高峰の試合だったかもしれません、そのぶんメインが薄れましたが。
ただ元は闘龍門のオカダが猪木の後継者的な扱いだったのがちょっと違和感ありますね、もうちょい若ければ棚橋がメインで締めたんでしょうけど。

あと、ビンスがWWEに復帰したみたいです。
これが吉と出るか凶と出るか…せっかくビンスが辞めて復帰した選手達がまた干されるみたいな事が無ければ良いんですけどねぇ。

引用して返信編集・削除(未編集)

あけましておめでとうございます。今年も書き込んでいただきありがとうございます。
1.4観ましたよー。カードだけで名勝負になるのは間違いないと思ってましたが、その期待をも上回るとんでもない試合でしたね!正直あそこまでやられるとアクシデントが起こるのではないかとハラハラしましたが。
とはいえ追悼興行ですし、締めはやはり日本人にやって欲しかったところではあります(ジェイがやってた可能性はありますが)。オカダは直接的に関わってないからこそ純粋にアントニオ猪木を尊敬できているのかもしれませんね。今回に関しては棚橋内藤が割りを食い過ぎた感はあります。

そしてビンス復帰。トリプルH体制では中邑やカールみたいに単発での他団体参戦を許しておりましたが、果たしてその流れが維持されるのかどうかは気になりますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top