MENU

スレッドNo.5

お久しぶりです

もう覚えていないかもしれませんが、お久しぶりです。バキか?です。
22周年おめでとうございます。
まだWWEは見ていますか?自分は最近AEWの方メインですが、
今年のWMでストンコが試合したのには滅茶苦茶感動しましたね~。

引用して返信編集・削除(未編集)

試合内容についてはWWEは選手の安全面を考えてるところもあるんでしょうけど、かなーり退屈なことが少なからずありますからね。ひところ毎週観つつも苦行に感じてたりもしました。

そんなことを言いながらも久々にアメプロの話をしていたらまたアメプロを観たくなったのでWWE Networkの加入を検討しているところです。

この時期なら新日本プロレスワールドに加入してG1クライマックスの公式戦を一ヶ月通して可能な限り全部観るというのも熱中できていいですよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

自分も新日はジェリコが参戦して以降定期的に見てますね。
AEWが元WWEばかりなので、禁断の扉の様に今までじゃありえなかった元WWEのトップvs新日のトップなどビッグカードが見れるのは良いですよね。
モクスリーとかWWE時代とは試合の面白さが段違いですし。

引用して返信編集・削除(未編集)

>バキか?さん
おお、ご無沙汰しております。もちろん覚えておりますとも!投稿およびお祝いの言葉ありがとうございます。長く続けていられるのはそれこそバキか?さんのように今でも訪れて下さる方がいらっしゃるおかげです。ありがたいことです。

WWEは比較的最近まではJ SPORTSで観ていましたが、ゲームのWWE2Kのファンなので今はそこで最新の顔ぶれを把握してる感じです。試合は新日本プロレスをよく観てます。

レッスルマニアはビンスの試合復帰も嬉しかったですね。やっぱりロックやオースチンといった20年ほど前のスーパースターに関しては世代的に特別なものがあるんですよねえ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top