MENU
494,491

スレッドNo.101

ネットの中の創作者 プラネタリウム

電子の海を漂えば
実態のない僕が溺れて潔く沈んでく
この感情はどう吐き出せば"正"になる?
どう諦めたら僕の指先は"生"になる?

蜃気楼に隠した本音は近づく程に薄れるのに
それに縋って頼って馬鹿みたいだ

今日、僕は人を殺しました
この胸の中で暴れるウザイ奴を刺しました
それでもアイツは赤い液体で僕を汚しました
茶番に付き合うのが嫌になったのでした

秒針を折っても音が消えない
分針を砕いても苛立ちが消えない
時針を切り裂いても焦燥が消えない
いい加減、もうウンザリなんだ

感情の数と言葉の数の不平等
掴めない自分自身が一番嫌い
空っぽのくせにそうじゃないフリも下手で
歯軋りする度すり減っていく
言葉が、感情が、夢が、期待が
灰になっていく、灰になっていく

灰に、なっていく

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top