MENU
720,074

スレッドNo.1010

青島様 評への御礼  cofumi

青島江里様 この度は、「何かを失った味」への評をありがとうございました。

正直、私もあの表現には、どうしようかと迷いました。
頭の片隅にというよりも、普段その辺りは気にして書くタイプなので、躊躇していたのは事実なんです。
ただ、こちらでは無いのですが、他の方の作品の中に、なかなかグロテスクな表現が含まれていたりするのを目にする機会が度々あり、どの程度までが許容範囲なのかという事が正直分からないというのも有りました。
今回ご指摘を受けて、その曖昧さが抜けたので、以後気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top