MENU
719,716

スレッドNo.1121

あなた  じじいじじい

あなたがうまれたとき
うまれてよろこんだのと
ママはだいじょうぶ?のはんぶんこ

あなたをはじめてみたとき
ガラス越しだけどうれしかった
はじめましてのごあいさつ

あなたをはじめてだっこしたとき
こわれそうでこわかった
かるいねたくさんたべてねと
いったのおぼえてる

あなたがはじめてかぜをひいたとき
かわいそうでつらかった
かわってあげたいとずっとおもった

あなたといろんなはじめて
たくさんあったね
あなたがかぞくでいてくれてありがとう
きょうはあなたのたんじょうびおめでとう

ちいさいあなただんだんおおきくなってるね
うれしくてうれしくて
うまれたころのあなたをおもいだしたよ

これからもそらのうえから
あなたをみているからね
あなたをまもっているからね

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top