MENU
495,926

スレッドNo.1132

井嶋様、御礼

この度も温かな言葉をありがとうございました。

いつも遠回りして橋を渡る…けど…川面を走って渡れたら…みたいな。でも、それは井嶋さんが書いて頂いたように「内面」の比喩です。川面を走り抜ける人は、ある意味「達人」で「憧れ」なのですが、投稿作ではやはり書き足りないな、と思いました。

私も腰痛持ちで、寒くなると不意に動けなくなることもあります。だからといって、じっとしていると余計に動けなくなるので、難しいところですよね。私は足首が固く、その反動で腰痛が起きる体質なので、足首を回したり、足を温めたりしています。井嶋さんもお気をつけて下さい。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top