MENU
719,608

スレッドNo.1150

井嶋様 評へのお礼  cofumi

井嶋りゅう様、夜になるとへの評をありがとうございました!!
逆に困らせてしまい申し訳ありません。
割とワンシーンを切り取って詩を書くことが多いんです。
この時は、同じ家で家族と暮らしている娘が、不憫な母を隣室にして感じたことを書いてみました。昔は男尊女卑がはっきりとしていたように思います。(今が違うという意味ではないのですが…。)そんな時代には、きっと我慢したり、泣き寝入りしてたのかなーって。
そんな一場面を切り取ったものですから、伝わらなかったんだと理解しました。
めげずにまた投稿させて頂きますので、宜しくお願い致します!!

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top