MENU
508,732

スレッドNo.1160

キミに何してあげられるだろう  まるまる

キミに何も させなかった
お風呂掃除
新聞取り

してもらうのが当たり前では
幸せにしてあげられない
いつか来てくれる お嫁さんを

どうしよう
小さい頃のキミのせいだよ
全てを委ねたあどけない瞳
 お母さんは いつも布団を敷いてくれるね
その笑顔が見たくって
あれにもこれにも手を出した

私の時代はそれでよかった
動きを止めないお母さん
新聞を読むお父さん
毎日はそう過ぎた

時代も家庭も変わり続けて
インターネットに掃除ロボット
お父さんの居る意味も
もう稼いで来るだけじゃない
等身大の一員として
期待の視線が注がれてるよ

育て方間違った
大きくなってしまったキミ
お手伝い させなくちゃ
母は病気で寝込んでみようか
アパート見つけて家から出そうか

さあ どうしよう
取り返しをつけるため
キミに何してあげられるだろう


また手が 出ようとしてる

変われっこない
これじゃあ いつまでも

編集・削除(編集済: 2022年12月08日 19:28)

ロケットBBS

Page Top