MENU
495,907

スレッドNo.1182

季節  ピンボケに気づいた大人

少しずつサイクルが早くなる
何にも興味がないからか
何にも希望がないからか
とにかくこの季節がやってきた

キラキラ輝いたことがあったのだろうか
押し付けるような幸せは残酷ね

ついこの間のことのようだね
あの時も一人だったっけ、
誰かが隣にいても

固まったような笑顔で綺麗だねと言ってみる
あの人は気付いていたのかな
きっとバレてただろうな
少しも揺らがぬ声色で

少しずつサイクルが早くなる
明日行くレストランの予約でもしてるのか
夏の旅行の話でもしてるのか
とにかくこの季節がやってきた

キラキラ輝いたことがあったのだろう
あの人もその人も素敵だね

とりあえずきみがいてくれるからいいのさ
とにかく自分勝手かも知れないけど
同じことを繰り返すかもしれないけど

うまくいけばまた
同じ季節を迎えてるかも知れないからね

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top