MENU
688,496

スレッドNo.1233

けんけんぱ さくたともみ

けんけんぱ
けんけんぱ

次の貴方もけんけんぱ
知らない君もけんけんぱ

白いチョークで
書き足して
土には枝で書き足して

ずっとずっと、けんけんぱ

今日はまだ帰っちゃいけないから
チャイムが鳴ってもけんけんぱ

少年団のみんなにさようなら
お迎えの来た小さな貴方もさようなら
人が帰り始めると楽しくなる
世界がずっと開けて見えるのだ

焼き魚はどの家の晩ごはん?
赤屋根のお家はカレーみたい
ぐおお、とお腹が蠢いた

夕日の柔らかな光が 冷たい海へ沈んでいく
いつの間にかピアノの音は止んでいた
上手なあの子は何時間も練習しないと酷く叱られるらしい
ブランコに座っていた少女が突然飛び降りた
走り去る足音は遠ざかり
きい、きい、き、
鎖の擦れる音が鳴っていた

けん、けん、ぱっ
書いた丸が見えなくなっても
私はまだまだ続けてる

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top