MENU
718,847

スレッドNo.1327

神様 私に 妻を 愛することが できるのでしょうか

神様 私の妻を 守って ください
いいえ 神様と いうものが あるのなら
それは 私の妻だと 私は 思っています
私は 全力で 妻を 守りたいのです
しかし 私は イエスを裏切った ユダのような
弱い人間なので また 決して善人ではないので
妻を 守れるかどうか 自信が ないのです
妻が 痴ほうに なって 私が 分らなく なったり
寝たきりに なっても 私は 妻を 守り切れるでしょうか

私の 妻の 手は 小さくて 薄いので
すぐに 冷えて 冷たくなって しまいます
私は いつも 妻の 手を取り 私の手で 温めますが
本当に 妻を 愛しているのか どうか 自信がありません

妻の 心は 暖かいので
世間の 冷たい風で すぐに 冷たくなって なって
しまいそうで 怖いのです
神様 私に 妻を 愛することが できるのでしょうか

妻の 指は 細くて 先が 平べったく なっています
妻は カエルが 大好きなので 自分の指を
カエルの指のようだと 言います
妻は 私は カエルと河童の子供 なのと 言います
そして 自分の口を 河童の 口だと 言います
また 虫が 好きなので
口の 前で 両手の 指を ごにょごにょ 動かして
虫の 口の まねを します
そんな妻を 見てると
この子は 可愛いけど 壊れて しまいそうだと
思って 怖くなります
でも 妻は 大体元気で とても 明るいです
しかし めったにありませんが
こころの そこから 悲しげで
寂し気な 時が あります
わたしは 誰といても いつも 寂しいの と言います
私は その時の 妻が 心配で なりません
いつか 死んでしまいそうで 怖いのです
それで 私は 毎日 妻を 守りたいと 思って います
神様 お願いします
私に 妻を 必ず 守らせて ください
お願いします

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top